釣り大会。

 本当は、朝から除角手術をする予定だったのだけど、今日は青年団の釣り大会だった。普段はなかなかそういうことに参加しにくいので、獣医さんにお願いして午後に回してもらった。
 とは言っても、今日は北風が強く、俺が知っているポイントでは釣りは出来ない。釣りの苦手な俺は、新しいポイントに行っても良い場所を見つけるのが大変である。北風なので、南岸の東温泉周辺を探すが、うねりが入ってなんか釣れそうな気がしない。周りの人も、あたりが無いようだった。
 上手い人は、こういう日にでもちゃんと釣る。写真は、大物賞、みんなの獲物、計測中・・・
 俺は、一匹も釣れなかった。
 
 午後から、除角手術の続きをして、6頭除角した。