ミニローダー修理

 週間予報で、晴れが続きそうなことを書いてあったので、牧草を刈ることにした。とりあえず、茅の畑を1/4ほど刈り取る。シューシューと音を立てているのでは無いかという早さで、牧草が乾いていく。
 ローズグラスの畑も刈り取った。この草は、茅に比べると水分が多く、乾きにくそうだった。 
 
 共同機械のミニローダーを、地区の伐採作業で使っていた人から、『むちゃくちゃ調子が悪い!』と言われた。ちょっと前に、バッテリー上がりを修理したばかりなのに、どうしたモノだろう?
 話を聞く限り、燃料系のトラブルのようだった。機械屋さんとも相談しながら燃料フィルターを見てみたら、ゴミと水が入っていた。早速掃除して繋いでみたけど、流れてくる燃料の量が少ない。燃料タンクのドレンボルトを抜いたけど、詰まっていて燃料が出てこないので、棒で突いて出した。水が混じっている。タンクを叩きながら、燃料を全部抜く。ゴミと水が出てこなくなるまで、洗浄する。
 一応、これで直ると思ったのだけど、燃料の流れが悪いような気がする。乗ってみたが、とりあえずちゃんと動いた。これで良いのかな?