硫黄島畜産組合忘年会

朝から、具合が悪くて仕事に行けなかった。それでも、診療所に行きなんとか風邪薬を出してもらう。それで、仕事に行こうと思ったけど、そのまま熱も出て頭痛が酷くなり、寝込んでしまった。
 仕事は、K君とYumiに任せっきりになった。
 写真は、うちの牛が近所の牧場に紛れ込んだので、連れ帰ってきたモノ。
 
 船が入港し、獣医さんがやってきた。ワクチン接種と妊娠鑑定なのだが、昨日のうちに、どの放牧地に居るどの牛を診てもらうか、表を作ってもらったから、俺はとりあえず必要無かった。
 結果は、6頭妊娠していて、1頭は逃げられて検査できなかったとか・・・(^_^;)
 
 夕方、硫黄島の畜産組合としては二回目の会合になる会が開かれた。俺が切望して開かれた会なので、体調が悪いなんて言っていられない。なんとか出席したのだが、やっぱり出かけて良かった!