相変わらず、数日遅れのブログを書いているけど、不思議なことに更新した日には、ヒット数が倍増する。数日更新しないと、80ヒットまで下がる事があるのに、23日などは更新した途端にヒット数が増え、460ヒットだった。何か、更新すると知らせが行くようなソフトがあるのかな? 24日も、260ヒットをこえていた。
 数日前の日記を書くことは、脳には凄く良い刺激になるそうだけど、実際のブログは内容が乏しくなってしまうのだけど・・・。
 
 妊娠していない牛達に、ビタミンを飲ませたり、発情した牛に種付けしたり・・・。
 
 夕方、刺身を持ってY君の家を訪問した。
 Y君の畑で採れた沢山の野菜で、鍋を振る舞ってもらった。一年間、良く頑張ったね〜!