不思議な世界?

 Yumiの頭の中の半分は、猫のことばかりを考えている。突然、『可愛いなぁ!モフモフしたい〜。』と言い出すのだが、目の前に猫がいるとは限らない。妄想でしゃべっている。
 残った分の八割は犬の事が占めるらしい。あとは、馬のこととか・・・。
 あまり面倒なことは考えず、シンプルに生きることが、幸せなのかな?

 若者達の頭の中も、おじさんには判らない。
 俺が種付けを終えて牧場に帰ろうとしたら、若者二人が滑走路にやってきた。何をするのかと思っていたら、どちらが速いか勝負をするのだとか・・・。
 何を好き好んで走るのだろう? 
 滑走路を往復1600m! 地下足袋のY君に対して、K君は長靴だ。
 どっちも、頑張れ!