みしまカップ

 Yumiが、競りから帰って来た。ご苦労様!
 
 今日は、みしまカップの日だった。
 日中はどうしても仕事があるから、夕方5時頃から、パーティー会場で俺はビールを、K君はかき氷を売る係になっていた。去年は、徹夜明けの仕事の後に、焼き物や焼きそばだったので、ヘロヘロになったのだけど、今年は楽だ〜! 
 夕方の仕事は、K君が受け持ってくれたので、俺とYumiは5時ちょっと過ぎには会場に行くことが出来た。
 生ビールのつぎ方は、すぐに覚えられた。お金の計算は、Yumiに任せた。4人交代で対応して、他の島の人がやっているブースも見に行くゆとりがあった。
 残念だったのは、去年好評だったタヒチアンダンスの人は、今年は無かったことかな?