子宮消毒リベンジ

いろいろ忙しい日だった。ちょっと問題が起こり、その収拾のためにいろいろ話しをしに行ったり・・・。いろんな人の、意外な一面を垣間見た気がした。
 俺は、仲間が楽しそうなら、それで良いんだ。
 忙しかったから、Y君ママの見送りが出来なかったのは、残念だった。また来て下さいね(^_-)-☆
 
 最近、妊娠牛の集合体である大浦は、とても集まりが良いのだけど、他がなかなか集まらない。黒島崎放牧地で呼んでいたら、黒島の牛が集まらないのに、大浦の牛がみんな集まってきた。ここではもらえないのに・・・。
 
 先日失敗した子宮消毒をやった。
 もとつぼには、鉗子を使って注入器を入れた。かなり痛かったようで、その後俺を見ても近づいてこなくなった。と言うことは、消毒するべき状態で会ったと言うことだ。ちゃんと発情が来て欲しいな。