再会!

 昨夜は、3時まで準備をしたのだけれど、俺は全然出かける準備ができなかった。
 朝から、ドタバタ準備をしたり、犬や猫の餌をネット注文したり、猫砂を綺麗にしたり、着替えを用意したり・・・。
 船のチケットを買ってから、犬たちをつれて、牧場に行った。K君に、犬たちの子守をお願いする。
 
 船に乗り込んだ。さっさと寝てしまう予定だったけど、医務室に知り合いが居たので、しばらく話し込んでいた。
 
 そういえば、スマホの画面を壊してしまったので、アドレス帳を開けなくなってしまった。バックアップも取っていなかったので、誰とも連絡を取れなくなっている。
 申し訳ございませんが、このブログをお読みになったお知り合いの方々様!
 是非、電話番号とアドレスを、お知らせくださいませ!
 鹿児島に着いたら、日射しは夏になっていた。
 レンタカー屋まで歩き、高速船乗り場のバス停に向かう。
 間もなく高速バスがやって来て、ウエスタンブーツにリバースのジーンズ、カウボーイハットのカウガールが降り立った。彼女が、半月ぶりに帰ってきたのだ。
 うどん屋さんで、遅めの昼食を取り、スーパーでバーベキューの肉を探す。なかなか、良い肉って売ってないんだね? 満足のいくお肉を仕入れられなくて、困った。
 馬事公苑では、以前ソックスに乗ってくれた高校生が、馬術競技の練習をしていた。
 U爺もやって来て、四人でバーベキューをした。バーベキューのコンロを囲んで、歌を歌ったり、U爺を弄ったり・・・。
 12時まで騒いだ後、馬を洗うシャワーを浴びて、寝た。