引っ越し

 別に、脳を鍛えるために、二日遅れのブログを書いているつもりは無いのだけど、いつもなんだかんだやることがあって、しかもなかなか文章が浮かばず、書くのが遅れている。遅れて書くと、書き忘れが多く中身が薄いブログになってしまうのだ(^_^;)
 
 一人で仕事をするときは、ルーティンワーク中心で考えるのだけど、俺はときどき、色気を出してみたりする。
 黄83うしおに種付けしたあと、哺乳ロボットを卒業した子牛を、二頭移動させた。移動は、二人でした方が、圧倒的に楽なんだけど、哺乳ロボット小屋の汚れ方を減らすには、少しでも密度を下げたいのだ。
 よもぎ、いぶき、せりな、みやびの四頭が、この二日間で哺乳ロボット小屋を卒業した。
 
 ついでと言ってはナンだけど、和五郎を去勢手術した。