最後のチャンス

 理由はよく解らないけど、昨日のヒット数が479。いつもよりかなり多いけど、何があったのだろう? 世の中には、不思議なことが沢山あるのだ!
 スケジュール調整の出来ない俺は、出荷までにしなければならない仕事を列挙して、K君にスケジュール調整の確認をお願いしておいた。俺は、後回し癖とか忘れてしまうことがあるから・・・。
 
 とりあえず、赤10おとひめ(平茂勝)に金吉幸、緑10たから(勝忠平)に美国桜をつけた。直腸膣法も、ちょっとコツがつかめてきたかも?
 
 いろいろある中で、緊急性の高いものとして、今日は削蹄をする事になった。
 削蹄の時って、いつも作業したその日のうちに、筋肉痛になるンだ! 
 
 先日、シダーを入れたりPGを注射しても、全然反応しなかったおりひめだけど、子宮内が汚染されていたのが判って、消毒した。もう一度挑戦してみようかと思っている。それで駄目なら、売却だ。