零戦風

 子牛は、元気だった! 乳を吸ったら、パタッと倒れて寝る。写真撮るから起きてって言ったが、知らんぷりだった。
 
 朝から、何となく雨が降っていたけど、ロールを運んだり牛を引っ張ったり種付けしたりしている間に、あっという間にお昼を過ぎてしまった。
 飛行場に、零戦のような色に塗った飛行機が止まっていた。お客さん四名。プロペラ機に乗っている人は、零戦って憧れるんだろうね? 
 大戦中、非力なエンジンで頑張った零戦だけど、それでも1000馬力もある。ちなみに、この飛行機は140馬力。非力とか昔の話しと言っても、国家の技術力の粋を極めた戦闘機は、すごいんだね? 悲しい戦闘機。
 
 ゴロウが、また発作を起こした。高級サプリメントを使って、しばらくでなかったから安心していたのに・・・。これは、どうあっても早く動物病院に連れて行かないと、手遅れになってしまう。
 K君に、相談してみた。