家電修理サービス

 週間天気予報が、数時間ごとにころころ変わる。天気は不安定で、ときどき雨が降っている。雨の後に日差しなので、とても蒸し暑い。サウナに入って働いているようで、拭いても拭いても噴き出してくる。
 沢山汗をかくからか? 肌は、乾くとつるつるサラサラになる。代わりに、しっかり水を補給しないと、すぐに脱水症状となり、具合が悪くなる。だから、水筒が欠かせない!
 牧草収穫を急ぎたい気持ちはあるけど、まだ数日は雨が降る予報だ。連続して晴れる予報は、どんどん先送りになっていく。その晴れ間を当てにして待っていて、台風などが来たら目も当てられない!
 北海道時代の、オチャードやチモシーは、待っているとどんどん過熟して堅くなってしまうけど、もともと堅いチガヤは、あまり堅くなりにくいらしい。でも、牧草収穫はいつも、精神的にも疲れるのだ。
 
 昨日発情していためろん(平茂勝)と黄色43めぐむに、華春福を種付けした。
 めろんは、大きすぎて枠場に入りきらないし、膣が深すぎて子宮外口まで鉗子が届かない! 何とか着けたけど、留まって欲しいなぁ!
 
 情報高校から、先生と生徒さんがやってきていて、
『家電製品を修理します!』
と放送があった。俺は、バッテリー充電器を持って、出かけてみた。家電ではない! と言うK君の疑問は、あえて無視した。
 一日汗をかいたつなぎだった俺は、猛烈に汗臭かったのに、対応したのは女子高生だった。とても恐縮してしまった。
 症状を言ったら、恐らく中のコンデンサーがショートしてしまったのだろうから、規格に会うコンデンサーがあれば、すぐに治るけど、無ければ持ち帰りになると言う事だった。
 直るなら、めっけもンなのだ!
 よろしくお願いします。