鹿児島では、なかなか眠れないのだ。
 頭が痛くなるくらいの寝不足なのに、なかなか眠りの世界に入っていけなかった。
 
 起きてしまえば、何とかなるものだ。
 追加記帳した通帳のページを、税理士さんにファックスしたら、とりあえず急ぎの仕事は終わった。
 
 山形屋のバスセンターに行ったら、バスが出るまでに30分あった。一応、マリリンとT君に、これから馬事公苑行きのバスに乗るけどと、メールした。
 返事が来ないまま、バスに乗り込んだ。
 かなり行ったところで、今日は馬術競技にインターハイ出場するための資格を取るため、クラブの子供を連れて菊池まで行っていると返事があった。
 今更引き返せないのだ。そのまま馬事公苑に行き、A君と蕎麦を食いに行く。美味しい蕎麦屋があるのだ。
 その後、お茶のお姉さんがお姉さんらしい格好でやって来て、三人で話をした。
 お姉さんにバス停まで送ってもらい、バスで市内に帰った。
 
 体が痛いので、整体に行った。かなり痛んでいた。