台風は?

 手間がかかるのだが、何とか写真をアップすることが出来て、とりあえず体裁を整えました。頑張りますので、よろしくお願いします。
 今回の台風は、とても強いとか直撃とか、最大瞬間風速70m/sとか、前評判がすごかった。テレビを観ない(観れない)俺は、実際のところはよく解っていない。みんなの解説を聞きながら、そーなんですか?とうなずいていた。でも、牧場の防御って・・・戸を閉めたり・・・
 ところが、実際のところ、あまりたいしたことが無い?ときおり、強い風が吹いたりするが、それほど大げさでは無いような・・・。雨も、たまに土砂降りになるが、止んでいる時間が長い。
 これって、大山鳴動して鼠一匹ってやつですか?それとも、これからひどくなるのかな?

 セルが回らなくなって困っていたボブキャット・・・。小型のホイルローダーがあるので、大きい牛舎の敷きワラ剥ぎには問題ないのだが、ミルクロボット小屋には入れないので、人力で剥がすことになっていた。これは、なかなか重労働だ。
 何とかしようと、新しく購入した充電器で、バッテリーを充電してみた。でも、動かなくなったときの状況としては、それまで動いていたセルが、バチンと音を立てて動かなくなったような・・・しかも、充電するとすぐに復活していたような・・・。
 でも、他に心当たりが無かったので、ハイラックスダブルキャブのバッテリーを外して、取り付けてみた。すると、ちゃんとセルが回った(^_^)v 良かった。