ウォシュレット♡

 大浦放牧地で、黄色100番は、なかなか連動スタンチョンに入らず、入った牛をド突き回って迷惑な牛だ。モトツボより強いと信じていた彼女は、まだスタンチョンに入っていないモトツボにちょっかいを出してしまった。
 モトツボは、めっぽうタイマンの強いモモカを抑えて、ボスを張っていた牛だ。短期戦ではモモカが強いが、相手が疲れるまで何度も何度も長期戦を挑み、呆れたモモカを追いやってボスになったのだ。

 そのモトツボに、タイマンでも勝てない黄色100番が手を出したから、気の毒だった。追い回され、ド突き回され・・・。
 でも、モトツボは餌が大好きで、一旦スタンチョンに入った。黄色100番はそれを見逃さなかった。身動きできないモトツボを、ド突くド突く。でも、食べ終わって自由になったモトツボは、しっかり仕返ししていた。

 ポパイは、毛艶の良いハンサムな馬だ。ところが、硫黄島に引っ越しして、ここの殺人的暑さにすっかり参ってしまい、皮膚病になってみすぼらしくなってしまった。
 最近、ちょっと冷え込んできて、俄然元気になってきたポパイは、皮膚病も治り毛艶も出てきた。
 つらかったんだね!来年は、なんとしてでも避暑小屋を建てなければならない。

 ウォシュレットを買った。
 鹿児島に行ったとき、温水洗浄トイレが良いなぁと感じて、つい注文してしまったのだ。
 取り付けに一時間半もかかったというレビューが載っていたが、30分もかからずに、配管取り付け完了!
 ところが、うちのトイレにはコンセントが無いんだな(T_T)/~~~