ご懐妊♡

 ベッドの中が気持ちよく、なかなか起き出せない今日この頃・・・。このシモンズのベッドも、かなり古くなって、スプリングもへたってきたのだが、ポケットコイルのクッションは、未だに快眠を約束してくれている。
 なかなか生まれそうにない!

 昨日今日と、寒気が緩んだ隙に出産するかと待っていたのだが、全然その気配もなく、乾草を食べている。スタンチョンに繋ぐ期間が長くなると、バケツで水を運んだり、糞出しの手間が増えるのだ。寝不足になるし・・・
 そういえば、牛温恵の社長から電話があったが、今の経営はそれどころではないし(^^;;;

 セリナの排卵確認だった。無事排卵していた。
 今日は、ゴッドハンドの先生が来てくれたので、12月30日に受精卵移植したスズコの妊娠鑑定をしてもらった。めでたく、『モトツボ受精卵(勝忠平)』を受胎していた\(^O^)/ ミツヒラシゲ(平茂勝)も『北平安』を受胎していた。めでたしめでたし!