緩くない!

 緩い関係が好きな俺だが、そうとばかりも言っていられなくなった。電気牧柵が効かなくなったローズが、繰り返し牛舎を襲うようになったのだ。今のところ、子牛の残したエサを食べているだけだが、エサ箱を壊されるし、紙袋に入ったエサにもすぐに気がつくだろう。なんとかしなければ・・・。
 スズコの排卵確認と、シゲヨの妊娠鑑定をしてもらった。シゲヨは、無事『北平安』ご懐妊!
 木曜日の更新を楽しみにしていた『ジパング』が終わってしまった。話を広げるだけ広げておいて、コロンと転けてしまったという感じだ。続編が出来るのだろうか?欲求不満。
 調べてみたら,TBSが話の途中で止めてしまったらしい。視聴率が取れなかったのかな?
 昨日作った書類を提出し、農協の支払を済ませてきた。営農計画を立てたが、子牛の相場が安すぎて、計画が成り立たない(T_T)/~~~