事務作業の日

 昨日いただいてきた残飯は、ローズをとても喜ばせた。
 昨日は、セリナだけを放牧地に出してみた。ハルカがいないので心細かったのか、セリナは牛群の方に歩いていった。夜には、群の一番最後に着いてきた。
 せっかちな俺は、今日はハルカも一緒に出してしまった。それまでは、牛舎入り口から離れられなかった二頭だが、セリナと一緒に牛群に混ざってくれた。
 知人が、正月に美味しい和牛を食べたいと、俺に声をかけてくれた。値段と品質で、お肉屋さんに勝る店を、俺は知らない。すき焼きだというので、絶対に間違いなく美味しい黒毛和牛肩ロースをお勧めした。話を聞いていたもう一人の知人も、『オラも欲しい』とおっしゃり、始めは同じすき焼き用だったが、やっぱり焼き肉が良いということだったので、網焼きなら絶対お勧めの黒毛和牛上カルビに変更した。
 代行手数料無しで、俺が代わりに注文した。
 美味しい物を食べたいと思ったとき、黒毛和牛を選んでくださったことや、和牛を買いたいと思ったとき、俺を思い出してくれたことが、嬉しかった。絶対美味しいですよ(⌒¬⌒*)
 そういえば、お肉屋さんに、あの大女優が買い物に来たらしい。都会だな〜〜〜!もし、俺がその女優にあったら・・・投網で捕まえて、家で飼うかも・・・
 急ぎの事務作業があり、しばらく手抜きします。