失敗 

yonemiki2009-06-14

 俺は、一番大切なときに、アホな失敗をすることがあるのだ。
 今日は、約束があったので、早起きして朝牛舎をやった。雨があがっていたら、牧草の刈り取りも考えていたのだが、午前中いっぱい降っていた。いい加減刈り取りたいが、来週末あたりまた天気が崩れそうだ。ラップすることも考えて、今週少し刈り取りたい。
 約束の時間ぎりぎりに動くのは好きでないので、ゆとりを持って家に帰り、着替えた。
 ちょっと時間が余った。何とは無しに横になったら・・・寝過ごした(T_T)/~~~

 でも、とても楽しい時間を過ごすことが出来た。

 夜牛舎の後、採草地を見に行った。草丈は伸びているが、オチャードの花はまだ咲いていなかった。刈り時であるが、地面は滑る。明日になったら、少しは良くなるであろうか?
俺を見つけたソックスは、声をかけたらかなり遠いところからトコトコやって来て、嬉しそうに撫でられていた。立ち去ろうとすると着いてきて、もっと撫でてくれとせがんだ。でも、母親ブランカに怒られると、急いで帰っていった。