柵破壊! 妊娠鑑定♡ 原稿書き! 

 昨日は、ベーコンのスモークをやっていたのだった。今回は、生産した者だけの特権(出来たてのベーコン味見)を行使しなかった。現在、冷蔵庫で水分を飛ばしている。
 今日も、気持ちのいい朝だった。
 牛舎に行ってみたら、何か違和感を感じた。誰かが侵入したのかと思ったが、特に荒らされた形跡もない。
 奥の方に行ってみたら、ワカコ達の部屋に大きな百四郎が居た。どこから入ったのかと目を疑った。よく調べると、ワカコ達専用のパドックの柵が、山羊のジョンによって壊されていた。そこから入ったが、出られなくなったらしい。
 サトコの排卵確認をしてもらうため、獣医さんをお呼びした。獣医さんが直腸に手を入れたら、大量の粘液が出たが、排卵はしていたらしい。たぶん出たばかりだとか・・・。
 緊張の妊娠鑑定。
 マユコは、『平忠勝』をご懐妊♡ アカリは、モトツボの受精卵をご懐妊♡ アキコは、『茂勝栄』をご懐妊♡ めでたしめでたし!
 アキコとマユコは、草の伸びた妊娠牛放牧地に移動させたが、アカリは紐を振りほどいて逃げてしまった。躾の悪い牛だ!

 外は気持ちの良い風が吹いていたが、午後から原稿書きの仕事をした。約2000文字。書き始めると、大したことはない。これから、添付する写真を撮ったり、校正したり、ちょっとジョークを入れたり・・・。
 黒毛和牛の焼き肉を何回かできるくらいの報酬があるのだ♡ 採用されればね。