無断借用? 応援団 破水

>「悩める牛飼であった」の表現、別の牛飼さんのブログから借りてきた表現ですね。
 気持ち悪いので、俺が見に行ったことのあるブログや、書き込んだ人が行きそうなブログを見に行ってみた。でも、見つからなかった。ヤフーやグーグルで検索したが、俺の文しか出てこない。
 誰のブログ表現を、無断借用しているというのだろう?教えていただけると、スッキリするのだが・・・。

 ブログを見た人が、親子で柵の修理を手伝いを申し出てくれた。ありがとうございます。
 点検してまわった。雪が少ないために自由に歩けるのに、柵の一部が雪に埋まっており、牛が乗っても歩けるほど雪が締まっているためであることを確認した。簡易的に、そちらに行けなくする方法はあるが、いずれにしても応急処置でしかない。でも、明日やることにした。
 

 監視カメラを見ていたら、メロン(平茂勝)が一次破水した。今夜は長くなりそうだ。
 10時、無事出産!雄なので、瓜四郎(福栄)。
 なかなか人工初乳を吸わないので、一旦家に連れ帰り、暖めてやった。カイトが体を舐め、ゴロウが口を舐めてやったら、ミルクを欲しがり始めた\(^O^)/。 途中で吸うのが止まっても、ゴロウが口を舐めるとすぐに、吸い始めた。さすが、優秀な牧場犬!!