函館行き

 昨夜は、久しぶりに眠剤を飲んで寝た。今日は大切な日だからだ。このために、関係のない人にも、不愉快な思いをさせた。申し訳ないと思う。
 早起きして牛舎作業をした。子牛たちは、まだ寝ていた。飼い主に合わせて、朝はあまり早くないのだ。
 俺の今日の運勢は最高で、向かうところ敵無し!ってヤツだった。
 今日のために、膨大なエネルギーを使ってきた。大人の交渉、大人の駆け引き。まだ、始まったばかりだ。全然色っぽくないが、あまり悪い気はせず、手応えも悪くなかった。
 何年かぶりで、回転寿司を食べた。厚岸の牡蠣が、感動的に旨かった\(^O^)/
 寿司屋では、腹3分くらいが、お財布に良い。
 大人の会話の邪魔になるので、ゴロウ達は留守番だった。帰宅したら、大歓迎だった。手抜きのちんちんをしていたゴロウだが、ここ数日の特訓で、綺麗なちんちんが出来るようになった。
 子牛たちは、朝が早かったので、エサを綺麗に食べきっていた。乾草も良く食べてあった。