ガンベ治療 牛の群に・・・

yonemiki2009-03-13

 俺のガンベは、よくなっている。抗真菌剤で、効いているようだ。
 今日は、子牛たちのガンベにも、ガンベトールを塗ってやる。だんだん大きくなってきたので、押さえ込みながら、薬を塗り込むのが大変である。鈴太郎のように、ひたすら俺の股間に頭を突っ込んで喜んでいる牛もいるし・・・。

 妊娠牛の群に、何か異様な雰囲気が漂っていた。さては、誰か流産して、発情がきてしまったのかと観察していると、やけに小柄な牛がいる。子牛が生まれてしまったのかと目を凝らしてみると、黒豚ローズだった。一人は淋しいのだろう。

 長い間の懸案だった、原稿用紙80枚程度の文章を完成させた。長かった(T_T)/~~~  誰が読むのだろう?