食べちゃったよ〜ん! また来たよ〜ん!

yonemiki2009-03-11

 ホールトマトの缶詰は、我が家の常備食だ。ラムや鮭をソテーして、トマトで煮込むと、イタリアンなおかずができあがり!チーズが値上がりする前は、タップリかけてイタリアの気分を味わっていた。
 最近、ふところ事情により、アルゼンチン産の缶詰を買っていたのだが、基準値を超える除草剤が検出されたとか・・・。多少の値段の差なら、国産を買う方が安心だ。そう思ってきた自分が、こんなモノを買って、恥ずかしい。

 また来たよ〜ん♡
 牛舎にいったら、フクとモモカと・・・(>_<) 前回脱柵した場所は、ケーブルの高さを上げてあったのだが、同じ場所から脱柵し、牛舎を荒らしていた。どうやら、侵入したばかりのようだった。出がけにコーヒーを飲んだのがいけなかった(T_T)/~~~
 脱柵常習犯のモモカは、怒られるのを知っているので、あらぬ方向に逃げていって、捕まえるのにさんざん走らされた。
 可哀想だが、電牧調教。
久しぶりに、ほぐした牧草の上に横になった。ゴロウが、優しく添い寝してくれた。