市場結果

 昨日ベーコンの燻煙をしたので、布団に煙の匂いが染みついていた。
 今朝は、餌がおおむね完食してあり、ちょっと気分がいい。制限哺乳2日目のワカコは、母牛に会えなかったことを、怒っていた。部屋が変わった浪四郎は、ナミコのところに行くのに、戸惑っていた。
 敷きワラ交換をしていると、若い女の子が嬉しそうに頬を寄せてきて、ゲップをかけてくれる。出来れば反芻しない人間であって欲しい。

 パンク修理したクボタで、ロールを運んだのだが、反対側のフロントタイヤも、かなりやばいことになっていた。見なかったことにした。よい子は真似しないように!しばらくは、サブトラクターで作業をしよう。
 福五郎は、予想をはるかに超えて安かった。子牛の上場頭数が多く、肥育屋さんが買い控えている時は、安い牛の値下がり率が大きいのだ。
 
 東京タワー・オカンと僕と、時々、オトンという映画を観た。