アヤの発情 メガネを割られる(T_T)/~~~


 今日は、天気が良かった。ゴロウとカイトは、雪の上で嬉しそうだった。
 メイントラクターがパンクしていても、牛達は腹が減るのだ。サブトラクターで、恐る恐る運んだ。
 アヤ(安福165の9)が発情していた。相手はモモカだったが、モモカ自身も怪しい。ここで、俺はミスをしたかも知れない。外部兆候では、アヤはスタンディングしているが、モモカはまだ早そうだった。アヤだけを、スタンチョンに繋いだ。
 百合茂を着けたかったが、今一つの卵胞ということで、茂勝栄にした。

 ワカコの牛衣が、一枚脱げかかっていた。破られる前に取ろうとしたのだが、逃げ回って困った。やっと捕まえた途端、跳ね上がって顔面にぶつかってきた。メガネのフレームが曲がっただけかと思ったら、レンズがしっかり割れていた(T_T)/~~~ この苦しいときに・・・!しばらくは、サングラスで生活することになりそうだ。度付きだが、世の中が暗く見えてよろしくないのだ。
 モモカの発情が、パッとしないうちに終息しているような予感がして、ちょっとビビっている。アヤと一緒に診てもらうべきだった。明日の朝、とりあえず診てもらおう。明日も、忙しいぞ!