青色申告勉強会

 子牛の名前は、リクエストにより『わかこ』(勝忠平)になった。とても元気で、どこまででも歩いていく。普通は、母牛からあまり離れない。乳量が豊富な証拠だ。アキコの顔の前で寝ていたと思ったら、サトコに回し蹴りをくらい、フクの体の脇で寝ている。社交的なのか?
 青色申告勉強会だった。ゴロウとカイトは、終わるまでハイラックスの荷台で、辛抱強く待っていた。

 赤身カルビなるものを食べた。もちろん黒毛和牛!100g398円!お肉屋さんのセールスに乗ってしまった。
 赤身の旨味が、ほどよく入ったサシに引き立てられている。すごくジューシーだ。カルビの脂が苦手という人には、最適!!カルビほど煙が出ないので、普通に室内で焼き肉出来た。
 これは買いでしょう!