排卵確認 農連 足踏む牛

 人が一生懸命作ったものは、美味しく頂くのが礼儀だ。昨日もらった白いお菓子は、甘いのかと思ったら、中には俺が作ったベーコンが入っていた。小さい肉まんのような物だ。レンジでチンして食べたら、風味が復活してすごく旨かった。
 アカリの排卵確認をしてもらった。

 農連の会合に出た。会議のあとに、懇親会があった。車で行ったので、ひたすら食べた\(^O^)/ひたすら食べた\(^O^)/

 今夜から、猛烈に冷え込むらしい。風も強い。水桶も、どんどん凍る。
 制限哺乳をしているサチコは、人の足を平気で踏む。今日のは強烈だった。我が家で2番目に大きな彼女が、俺の足を踏んで体で押してきた。
「☆△※×」
踏んだあとひねることはないだろう!!!追い打ちをかけたのは、アヤちゃんである。米ぬか発酵飼料を食べさせようと引っ張ったら、先ほど踏まれた同じ足を、思いっきり踏みひねってくれた(T_T)/~~~

 ミッドナイトイーグルという映画をやっていた。おもしろい映画だが、核ジャックという緊急事態に、米軍が自衛隊に指揮権を任せるわけ無い。日本人の命など省みず、取り返すと思うのだが・・・。映画は、こういう視点で観てはいけない。