サチコ種付け 落馬 高価な買い物

yonemiki2009-01-27

 サチコの種付けだった。『勝忠平』最後の一本なので迷ったが、一か八かだ!『着けなければ、留まらないからね!』という受精師さんの言葉に励まされる。
 そう言えば、モトツボの受精卵を移植したスズコは、発情が来なかった。もしかして♡♡♡ 『糸福』を着けたミツヒラシゲも、絶対に発情していない♡ でも、発情予定のミノリは、あまり良い発情でなかったので、着けるタイミングを逸してしまった。
 落馬してしまった。俺がではなく、馬が高台から3m以上の落差で落ちた。こんなドジは、マロンぐらいだと思うのだが、どこも怪我をしていない。雪がクッションになったようだ。良かった。

 畜産業をやっていると、優良な精液を手に入れることは、重要な仕事だ。買っちゃいました。支払どうしよう?でも、絶対に必要な経費だ。
 と言うことで、キチガイみたいな音を立てているメインコンピューターには、当分働いてもらわないと困る。分解して、あれやこれやいじくり、静かになった。