ココアの暴走 事務作業

 越冬地の柵の中で大人しくしていたココアだったが、今朝突然バラ線を突破してしまった。これまで、大切なリンゴの木を食べてしまったり、子牛のエサを襲ったり・・・。真剣に捕まえる気がないので、その辺を走り回っているが、悪さをして俺の逆鱗に触れなければいいのだが・・・。
 
 辛く苦しい事務作業(T_T)/~~~  心を込めてやったので、肉体労働の何倍も疲れた。
 
 景気後退で、贅沢品である黒毛和牛は、さらに消費が減るんだろうな〜。美味しいのにな〜!
 以前、一緒にスキシャブを食べた友人達は、すごく美味しかったのでまた食べたいと言う。このへんでは美味しい和牛を売っていないので、豚ですき焼きを作るそうだ。
 俺に言ってくれたら、代引きで美味しいお肉を紹介できるのに・・・調理法指導着きで・・・なんでしたら調理人着きで・・・

 エンゲル係数が高い俺は、国産鶏でトマト味のソテー?