夏休みをありがとう! ボブとサマンサ

 最後の日は、とうとう来てしまった。今日は、二人が帰る日だ。二人のおかげで、楽しい10日間だった。エサやミルクをやってもらったので、俺は牛舎全体を見るゆとりがもらえた。糞出しも手伝ってもらえた。久しぶりにのんびりした気分を味わえた。一緒に遊びにも行った。
 楽しい夏休みだった\(^O^)/ ありがとう。
 
 午後から、発情しているツボミに『平忠勝』を種付けしてもらう。産後10日のヒカリも発情していた。
 間違えて、予定日を過ぎたユキを放してしまった。なぜか、福四郎を去勢した。
 主力トラクターのフォード7600がクラッチを繋いでも、前に進まなくなった(T_T)/~~~