刈り取るしかないでしょう\(^O^)/

 予報によると、向こう一週間晴れである。これは、2番草をガッパリ刈り取るしか無いだろう!
 コユキが発情していたので、発情確認のお願いをして、フォードにディスクモアを取り付けて、刈り取りに出かける。モアコンディショナーより、刈り取り速度が速いのだ。これだけ晴れが続くなら、モアコンディショナーで刈る必要が無い(と思った)。
 濡れて滑っていた地面も、みるみるうちに乾いていく。あとちょっとで北山採草地を刈り終えるというところで、ユニバーサルジョイントが壊れた。雑品の中から拾った物だが、一応グリスアップしたつもりなのに・・・。モアコンディショナーに交換して、刈り取り続行。
 前山採草地にも向かう。斜面が急で、登りでは刈り取れない場所があった(タイヤが草地をほじくる)。それでも、夕方までに全部刈り取った。