吹き上げカッターありませんか?

 切り草を連れなくなって、久しい。機械屋さんにカッターを探してもらっているが、なかなか見つからない。やはり、エサに混ぜ込んだ方が、子牛の胃袋作りには良いようだ。中古農機具のアルーダで調べたが、あまり近場には無いんだな!最近は、電動カッターを使っている人が多いが、使っていない吹き上げカッターを持っている人を知りませんか?値段は、相談で・・・。
 脱走名人モモカだが、また、妊娠牛放牧地から帰ってきてしまった。手に負えないので、育成牛放牧地に置き、夜は牛舎でダイエットだ。臨月になった牛達を、牛舎側の育成牛放牧地に引っ越しさせなければならない。8月から、ベビーラッシュだ。
 今日は蒸し暑かった。夜になって、雨が降ってきて、ちょっと涼しくなった。