輝く微笑み! 最悪の牛追い(T_T)/~~~

 俺もゴロウも薬が少なくなってきたので、八雲の病院に受診しに行った。エライので、早起きして朝牛舎を早々すませ、とても早く着いた。込んでいた(>_<)。トラックの荷台に座り、犬達とのふれあいの時間を楽しんだ。
 とても可愛い若い女性に、輝くような微笑みと共に話しかけられた。一緒にゴロウとカイトを撫でて喜んでくれた。女性に年齢を聞くのは失礼らしいが、聞いたら3歳だそうだ。俺もあと40歳若かったら・・・アホ!
 両親と楽しそうに遊ぶ姿が、とても微笑ましかった。

 久しぶりに外食などして、暫定税率期限切れ後初めて燃料を入れた。元が高くなっているので驚くほど安くはないが・・・。21年目のハイラックストラックは、軽油1リットルで10kmは走る。
 運転していると、芸能人かと見紛うほどのすごい美人運転手が、すれ違いざまに輝く笑顔で手を振ってくれた。ドキドキしたが、手を振られた相手は、ゴロウとカイトである。飼い主よりモテやがって!(嫉妬)
 
 家に帰ったら、大変なことになっていた。大変すぎて、思い出すのも大変なので、大変申し訳ないが、書くのを止める。