ミノリ種付け カウンセリング アカリ発情 現れた携帯

 早朝放牧地に行ったら、発情していたのはミノリだった。とても外部兆候がいい。一昨日のホルモン注射がもう効いたのだろうか?一緒にモモカも発情しているようだった。とりあえずミノリだけスタンチョンに繋ぎ、留守だけど種付けして欲しい旨、電話した。
 
 まだまだ色々やり残したことはあったが、早めに切り上げて八雲にカウンセリングを受けに行く。最近は経営も上向いており、症状も軽くなって明るく話が出来た。
 
 牛舎に帰ると、種付けが無事出来たことが記されていた。娘のことを考えるとさっさと済ませて帰宅するべきだったのだが、汚れている部屋の掃除などをして、かなり遅くなってしまった。
 アカリが発情していた。

 娘は、腹を空かして半狂乱になっていたそうだ。焼き芋やミカンを食べて、ちょっと落ち着いていたが・・・。
 無くなっていた携帯電話が見つかった。乾してあった、作業ズボンのポケットから・・・。