駆け込み受診 泣ける映画 苦しい・・・

 気がついたら、コンスタンがない。よく調べたら、ルボックスだけ有り、残りはほとんど在庫切れ。慌てて牛舎をやって、そのまま診療所に駆け込む、1分遅刻。ごめんなさい!
 薬を減らす挑戦をしたいと申し出て、ルボックス5錠に減らしても、多少の起伏がありながら何とかなっていると報告。次は、4錠に減らす挑戦をすることになった。カウンセリングを受け、ちょっと元気になった。
 
 ヘルパーさんが来る日なので、仮の橋に、コンパネを持ってきて、とりあえず渡れるようにした。暴風で、コンパネを持って歩くと、吹き倒されそうになる。
 雨もひどいので、今日は昼の仕事はお休みだ。韓国映画の『愛と死を見つめて』(ガーデン・オブ・ヘブン)を観た。主演のイ・ウンジュという女優のファンなのだ。悲しいことに、彼女は映画の中でとても可愛く、また明るく、儚く、幅広い演技が出来るのだが、必ず死んでしまうのだ。そして、とうとう自殺してしまったという。今回も、泣けてしまった。
 
 最近、腹の調子がおかしい。消化力が落ちたような気がする。インスタントラーメンに、ジャガイモ3個をスライスして入れ、卵を落として食べただけなのだが・・・。食い過ぎか?夜牛舎作業をしていて、苦しくてしょうがない!