ミカン種付け モトツボ排卵確認 資料のアップ

蜜四郎は、ミルクを1300cc飲めるようになった。今日も注射をしてもらう。血液検査の結果が出た。γグロブリン値は、通常より高い値で、人工初乳に加えて、母親の初乳(γグロブリン値が人工初乳の数倍の濃さ)を直接吸わせた効果が有ったようだ。コレステロール値が低いのは、ミルクを飲めていないせいだ。
 
 昨日のうちに、ものすごい抵抗されながらも、ワクの中に繋いだミカンの発情を診てもらった、
「ものすごく、いい感じですね!」
ミカンは安茂勝の子どもなので、北平安を着けた。モトツボの排卵確認をしたが、排卵し終えていた。
 
 医療対策審議会の「答申素案」を、資料室にアップした
 
 姫が、来年の初夏にも来てくれることになったので、ソバ畑だったところに、馬糞を撒いた。凍ったシートに座り続け、お尻が霜焼けになる前に引き上げた。
 
 蜜四郎は、1800ccの代用乳を飲めるまでに回復した。