対案作り 2ちゃんねら〜? 

 有能な軍師殿に、医療対策審議会たたき台に対応した形での、「対案01」を改良した「対案02」を作ってくれとメールしてあったのだが、早速その返事が来た。そのたたき台に、多少の肉付けをして、専門家の指摘を考慮しながら・・・。疲れた。
 
 掲示板に、「女医」が医師不足に拍車をかけ、迷惑であるかのような書き込みがあり、気になっていたのだが、今日のアクセス数、ユニーク数(訪問したパソコン台数)共に激増していた。
 一人体制で診療所を任せる医療対策審議会のたたき台から考えると、女医さんが来てくださって、時に産休を取られたとしても、二人体制の方がよほどゆとりが持てると思うし、その分人口が増えるではないか!
 
 このところ、2時頃まで起きていたのだが、頭が痛いのでもう寝よう。