子牛の出荷 Vベルト交換 ロール カイト情報

 早起きして、3頭の子牛と、ヒカリコの出荷準備をした。良い子牛なんだが・・・。
 開いた大子牛の枠に、多恵太郎と和次郎を引っ越しさせたのだが、和次郎が暴れて大変だった。
 
 山に行き、モアコンディショナーのVベルトを交換した。結局、無理矢理の力仕事になってしまった。
 ちょっと雨に当たった牧草にテッターとレーキをかけて、ロールをした。もっと前に刈って、焦げ茶色になった牧草もロールした。
 
 カイト情報が電話で寄せられた。八雲の病院ではないかとか、八雲入り口の橋のあたりにいる、野良犬の群に混ざったのではないかとか・・・。明日行くヒマがあるだろうか?
 毎日、100名ほどの人が、平均3回も見てくれるので、かなりの人がカイトの行方不明のことを知っているのだが、目撃情報があまりないのが気になるところだ。いつか、ひょっこりかえってきてくれると良いのだが。