テッター 教え子 買い物 

yonemiki2006-06-24

 刈りとった牧草に、テッターをかけて反転させる。気温が低いので、ほとんど乾いていない。
 
 約束の時間が迫っているのに、娘のタイミングが合わず、なかなか出かけられなかった。邪魔を承知で、犬達も連れて行く。
 二人とも、年相応に大人になっていた(?)遠くからよく来てくれた。
 急遽、折りたたみベッドを買おうとしたら、1個しかなかったので、とりあえず買って、二人で争ってもらうことにした。もう1個は火曜日に届けられることになった。
 沢山買い物したので、屋根まで満載にしたのに、犬の居る場所を確保するのが大変だった。
 
 夜牛舎は早速手伝ってもらった。優秀な生徒なので、ちょっと教えただけで、全部理解してくれた。