昼寝 ポパイ乗馬 姪っ子を預かる

yonemiki2005-03-30

また雪景色だった。熱が下がったので、注射をいったん終了した。最近、2番草しかやらなかったので、牛舎内が下痢だらけだった。わらを混ぜて一輪車に積んで搬出。 
 ちょっと昼寝をした。明日、お客が来るので、ポパイに乗馬して調整した。軽い指示で走り出すので、止め方を教えなくてはならない。オリーブの走りと違って、ポパイの走りは豪快だ!
 
 夕方、姪っ子がご馳走付でやってきた。親が留守にするから預かってほしいと話があった時、「ご馳走付なら・・・。」言ってみるもんだ!牛舎の手伝いに来たが、ミルクをやったり、ヘイネットに乾草を詰め込んだり、がんばっていた。