カメラが欲しい 産室増築 氷点下

yonemiki2004-11-28

 早起きして、モトツボを見に行ったが、出産はまだだった。早朝と、夜中と毎日見に行っているが、ネットワークカメラがあればずいぶん楽なのにな!今日はみんな休みモードなので、ちょっと寝なおす。
 馬が腹減ったと目で訴えたので、1ロール草架に入れてやる。
 今日は産室増築を終了させるのを目標に頑張る。羽子板で梁を固定し、柱を立て、はがしてきたコンパネで壁を着けて、なんとか形にした、建築に際して撤去した木材とコンパネで扉を作り、結構丈夫な産室が出来た。まだ、窓側の壁をコンパネで覆ったり、エサ箱を取り付けたりしなくてはならないが、入れ物が出きれば後は大したことではない! 
 降ったり止んだりしていた雪が、ちょっと積もりだした。日中も氷点下だった。いよいよ冬か?