不安定なカイト

 ゴロウの意識レベルが、かなり落ちてきた。そして、初めて下痢をした。これまでは、体を起こせなくてもなんとか食べていた餌も、半分くらいしか食べられなくなった。目もほとんど開けなくなり・・・。
 ぜん動運動が弱くなっていて、飲み込みが出来なくなっている可能性があるので、のどに詰まらせないように気をつけるよう指示が出た。
 
 カイトは、ゴロウにどう接して良いのか解らないようだ。ただ、精神的には不安定になっており、やたらに接触を求めてくる。
 
 夜に、昨日のオボソを小さく切って口元に持って行ったら、ほとんど意識が無かったのに鼻を鳴らして頑張って食いついていた。ただ、固形の餌はこれが最後だと思った。明日からは、流動食になる。