教育

 スタンチョン調教は、えりか様以外は一日で覚えてくれたのだけど、えりか様はすでに三日経っても全く入ることも出ることも出来ないでいる。
 頭を高く持ち上げることが出来れば、なんてこと無く出来るのだが、えりか様は異変や危機を感じると、頭を下げる習性があるようだ。
 えりかが出られなくて困っているところに、あずきが頭を突っ込んでしまい、びっくりしたえりかは頭を下げてしまったためにスタンチョンが閉まり、二人とも出られなくなってしまった。これを解放するには、二頭とも頭を持ち上げさせてスタンチョンを解放するしか無いのだが、頑固なえりかを持ち上げるのにはものすごく苦労した。
 そろそろ覚えて欲しいのだけど、餌の度にえりかを捕まえてスタンチョンに入れたり、帰り際に出してやったり・・・。教えるのも大変である。