忙しい雨の日

 朝から、忙しかった。
 林道で車が動けなくなったので、ホイルローダーで引っ張りたいって話があり、使っても良いけど牽引ならトラクターの方が圧倒的だよって答えたら、一応検討することになったのだけど、実際に見てもらったら大きすぎて通れないとか・・・。
 昨日見せてもらった牛が、今朝も発情行動をしていたというので、やっぱり今朝も種付けをしたいとか・・・。内診してみたら、卵胞の膨らみは大きくなっていた。これなら、良い発情かな? 
 漁船のエンジンを修理するために、ユニックを貸して欲しいと依頼があった。もちろん、どうぞ! お礼は、いつか沖の瀬に潜りに連れて行ってくれるとか・・・♪
 垂乳根次郎を、哺乳ロボットに入学させた。