良い顔をしているか?

 風が強く大荒れだったけど、フェリーみしまは予定より一時間早くやってきて、お客さんを連れて帰っていった。
 
 昨日、神戸からやってきた二艘のヨットの人達に、野菜に飢えていると思って水菜を届けていた。そしたら、コンサートの時にいろいろ話しかけられ仲良くなって、ヨットを訪問することになった。
 仕事が長引き、お昼直前になってしまったのだけど、いろんな話をして二時くらいまでお邪魔してしまった。
 いい歳の取り方をした人は、なかなか良い顔をしている! 
 俺も、やりたいと思ったことは、人に迷惑をかけない範囲で何でもやってしまおう! 後で、あれをやりたかったのに・・・って後悔したくないから・・・。死ぬとき、あ〜!おもしろかった♪ と自分の人生に満足して死ぬのが、俺の目標だ! 今のところ、順調だけど・・・