結婚しました!

衣装合わせ!

] 昨日から、よく歩いたんだ! いろいろ調べ物があって・・・。基本的には、買い物とか得意な方では無いのだけど、何軒もショップを回ってどんなタイプの品がいくらくらいで売っているのかを調べて回った。
 今朝は、まず釣具屋に行き、穂先の折れた竿のトップガイドを購入した。その後、スクーターを買おうと思ってバイク屋を二軒周り、中古パソコンショップでモバイルパソコンを見た。バイクは、結局買わなかったけど・・・。
 ブライダルショップに行き、話を伺った。
 散々歩き、疲れたので、水族館前の水路に、マンボウとイルカを見に行った。
 
 Yumiの乗った船を港で迎え、ちょっと遅めの食事をした後、役場に婚姻届を出しに行った。一年前の今日、俺達は初めて会い、その日のうちにプロポーズした。
 提出後、ブライダルショップに行き、フォトウエディングプランに申し込み、ドレスを選んだ。すっぴんの彼女を見て、とても綺麗だと思った。