ありえへん世界

 K君が、突然テレビ取材で温泉に入ろうって言い始めた。俺は、また旅番組みたいな物かなって軽く引き受け、昼食後待ち合わせ場所に行った。
 東温泉に向かいながら、インタビューを受ける。なんでも、テレビ東京さんで、全国ネットで俺のヌードが放送されるかも知れないらしい(^_^;)
 ウータンや穴の浜などにも入って欲しかったらしいけど、ちょうど満潮で、行ってみたけどどこにも湯気は見えなかった。取材の人達は都会人で、ちょっと歩いたらすごく息を切らしていて、おかしかった。
 なにやら、『ありえへン世界』という番組の取材らしく、硫黄島は99%の日本人にとって、行くことの無い島と言うことで、ありえへン世界の取材対象になったらしい。そして、そんなありえへん島に、わざわざ北海道から牛や馬や犬たちをつて引っ越ししてくるありえへんおじさんとして、もしかしたら番組に取り上げられるかも知れない。
 放送は、11月5日アタリらしい。