大切な日!

今日は、俺にとっては勝負の日だった。
 早朝から起き出し、ホテルに荷物を預けて、薄暗い街を駅まで歩いた。何とか、始発のバスに乗り込み、空港に・・・。
 始発の飛行機で、目的地に飛ぶ。飛行機は速いね! 離陸するとき、この巨体をこれだけの加速させるエンジンに、感心してしまう。
 飛行機を降りて、指定された駅で待ち合わせ・・・。
 お茶したり、大好きな水族館に行ったり、スカイツリーに向かったり・・・。
 向かう?って思う人もいるかな? そう、向かったのだ。だけど、話に夢中になりすぎて、成田の方まで行ってしまった(^^ゞ
 そんなことは、どうでも良いのだ。楽しければ・・・。
 スカイツリー駅に戻り、空を見上げたけど、高すぎて全貌は見えなかった。
 登のに、それほど混んではおらず、7時半以降は、整理券も無く登ることができた。展望台からの景色は、夜景が綺麗だった。でも、俺はあまり熱心には外を見なかった。もっと見ていたいものが、他にあったから・・・。
 それは、とても美しく、素敵だった。