こゆきの発情 ロール90個! 焼き肉

yonemiki2009-06-27


 こういう日に限って、牛は発情するのだ。遠くの山の上にいるのに、怪しい匂いがプンプンし、見ている間に乗っかった。
 望遠レンズの写真なのでこゆきと判るが、肉眼では誰だか判らないのだ。
 呼び戻して枠場に繋ぎ、申し訳ないが獣医さんに立ち会い無しで診ていただいた。受精卵移植をするのだ。
 本当はテッターをかけてからレーキをする物なのだが、すごく気温が高く空気が乾燥していたので、いきなりレーキした。そうしないと、『赤いツナギ』を着ていても終わらないのだ。
 1日中、トラクターと作業機の轟音の中にいて、結構疲れた。でも、一人の作業としては新記録の90ロールが出来た。結構品質が良い。
 頑張った俺に、黒毛和牛のバラ焼き肉をご馳走した\(^O^)/
 焼き肉を食べると、幸福増感物質アナンダマイトが、脳内を駆けめぐるのだ。
 皆さんも、たまには黒毛和牛の焼き肉を食べましょう!幸せになれますよ。